厳罰じゃ!!

いや〜、やってくれたね、ジュビロの菊地。淫行逮捕とは。サッカー好きには知られている有名な選手だから、驚きと同時に心底呆れた。

ホント自分の立場を解ってないというか、去年は川崎の選手が泥酔して住居侵入やって逮捕されたけど、それとは次元が違う。夢を与える仕事をしてたら、最悪の犯罪行為っしょ。

個人の犯罪必要以上に組織が叩かれるのには違和感を感じるオイラでも、こういう決定的な馬鹿が出てくるとJの理念もうわべだけかと感じて非難したくなる。

この馬鹿一人のせいでジュビロだけじゃなく、日本サッカー界大迷惑を被ったと思う。その影響力を考えれば将来性豊かなだろうがそんなもん関係ない。永久追放が当然だと思うね。

でなければ、サッカーファン、サポーターに対する裏切りに示しがつかんぞ。