ガンバレアントラーズ

1時間遅れでアジアチャンピオンズリーグ浦和vs城南を観戦。
平日なんて関係無しと言わんばかりに、埼玉スタジアムは満員。予想してたとはいえ、とても良い雰囲気です。さすがです。

試合は一進一退スリリングな攻防が続き、PK戦の末浦和の勝利。ホント見ごたえがあって面白かったっす。


この試合、アントラーズサポのワタクシは中立の立場で見るのかと思いきや、…浦和応援してたねぇ。

海外だとタイトルがかかる様な試合では、自国のライバルチームよりも他国のチームを応援する事が多いとよく見聞きするが、やっぱり何ですかね、Jのチーム韓国のチームに負けるのは、やっぱ良い気分じゃないのよね。

あと、JのチームクラブワールドカップJリーグをアピールして欲しい、その気持ちの方が強かったな。


はぁ〜、でもさ、やっぱさ、アントラーズがまたこういう舞台に戻ってきて、シビレル試合をするのを、見たいなぁ。