ここが踏ん張りどころ

昨日から降り続く小雨。しかーし、雨天中止なんて甘い考え微塵も無く、約1年ぶりに千住でフットサル!!



相手は何度かやったことのあるチーム。
以前はうちが主導権を持つことが多く、苦戦するような印象は無かったけど、やっぱり1年間の活動休止影響は大きかった。
普通にプレーできたのはスタートから3−40分くらい。徐々に足が止まってきて、1時間を過ぎると動けなくなり、辛うじて感じられたキレも無くなった。

結果、今回はしっかりやられたっす。


やられたのは天気も同様。終始ぐずついていたのに、終了20分前急に明るくなって、終わる頃には完全に雨止みやがった。あと2時間早く回復しろっつーの!!


今日は上手くプレーできなかった我がチーム。またボールを蹴る機会を増やして、以前のチーム力を復活させたいなぁ。


とりあえず、今日は疲れた。