軽く日焼け

[体が忘れてる]

久々のフットサル…。なのに天気はぱっとしない…いやいや、フットサル日和だ。

ずっと体がうずいてたんじゃー!!ボールを蹴る度に喜びが湧き上がり試合前からテンション上がりまくり。

がしかーし、試合は思うように進められず、苦戦しまくり。上手くいった時はきっちり勝てるものの、ダメなときはまったくダメ。プレーの息が合わず、やられっぱなし。

やっぱり定期的にボール蹴らないとダメだ。でもやっぱり体を動かして汗をかくのは気持ちいいのだ。

[ぽよんぽよん]

終わってからみんなと飯食いにいったっぺ。おいらメチャメチャビールを呑みたかったけど…車の運転があるから我慢したんだっ。あっぱれ過ぎる己の意志の強さに感動すら覚えた。だから台風そらして。


その欲求を満たすべく、帰ってきてビール500mlを一気飲み。酔いも一気に押し寄せてきた。にしてもだ、今日はメチャメチャ水分を取った。試合中にポカリ1L+ウーロン茶500ml+終了後、アミノサプリ500mlで2リットル。

ビールを合わせて2.5リットル!!水ぶくれ間違いなしだっ。