終わったらカレー食べちゃった

グーグー鳴る腹を押さえながら健康診断に行ってきた。

気になる体重は75.5kgと、下手したら80kg台も覚悟していたので、ほっと一安心。
しかーし、ここ数年70−72kgだった事を考えれば明らかにオーバー。気を緩めるどころか、むしろ減量に励まなければならぬ!!

去年はゲップを抑えきれず苦労した胃の検査も、バリウムの不味さは相変わらずだったが、2回目だと何となく余裕もあって無事にこなせました。


それにしても待ち時間はホントで仕方ない。散々待たされても各検査は2−3分で終わるんだぜ。何で3時間弱もかかるんだっつーの。来年からは文庫本か雑誌を持っていこう。って、去年も思ったなぁ。