Jリーグ終了

axset2008-12-06

アントラーズ優勝!!嬉しい嬉しい嬉しいな〜。
開始直後バタバタしてたけど、そこを凌ぐとしっかり野沢のミドルで先制!!
後半は安心して見ていたが、幾度も決定機があったんだから、もう一点取らないと。ま、優勝したから突っ込みたくないけれど、やっぱ派手な祝砲を見たかったザンス。


一方、ビックリしたのは残留争い。刻々と変わる途中経過で、ジェフの逆転が表示された時は驚いた。2点差を逆転とは、ホント、しぶといというか、執念ですな。

ちょっと可哀想だったのはヴェルディ福西のプレーがレッド一発退場は酷すぎる。目の前であの判定はとはね。岡田は年々ヘッポコ審判になってますな。
でも、一年の積み重ねの結果だから仕方ないのかな。
あとは宿敵だったジュビロ堕ちて朽ちて、遂には入れ替え戦に回るとこまでいくとはねぇ。ま、ああならない様、気をつけましょう。


あと、柳沢の復活も密かに喜んでおります。