バカにされてんだなー

びっくり。深夜、我が家に衝撃が走る!!

7月からレンタルが始まった24の最新作『シーズン7』ですが、何とフジテレビで土曜の深夜に放送してやんの!!最終話のレンタルがまだされておらず、DVDボックスの発売も来月だというタイミングで地上波放送とは…。

24信者(ジャック・バウアー信者)の相方はまさに寝耳に水状態キー!!ですよ。

でもね、買おうと思ってたDVDボックス、これが最悪。商魂見苦しいFOXジャパンマジ最悪なんだよ。だって、アマゾンで日本版が定価2万5200円で、アメリカ版は5000円弱なんだよ!!翻訳や吹替えでコストがかかるとはいえ、このボッタクリは酷すぎる。

しかも、アメリカ版はDVD6本セット。日本版は12本。要はDVD一本に4話入るのに、2話しか入れてねーんだよ。コスイ。どう考えてもレンタルショップを儲からせるためにやってるとしか思えん。

クソな事実が判明するほど、まともに買うのが馬鹿馬鹿しくなってきたっす。