酷い、本当に酷かった。

相方と二人、毎週楽しみにしているアメトーク

が、しかし、昨日のアメトークは最悪、今迄でダントツでクッソつまらねえカスレベルの内容。もう、内容なんぞ全く書く気になれないクソ企画でクソ内容。提案した友近も無能だが、それを採用して放送する方も無能。

開始1分で駄目だと思い、後は堕ちる一方。リモコンのCM飛ばしを押しまくって数分で終了。アンタッチャブルが出てあそこまで酷い番組なんてありえるんだ。


マジで蔵入りというか、絶対に社会に出せないレベル、史上空前のカスレベル。あんなのよくも恥ずかしくも無く電波に乗せらるもんだ。

アメトークというか、歴代最低レベルのバラエティ。カス企画に雑魚芸人が集まるとどうしようもないってことだけがわかった。