気持ち良い〜。

アジアカップ準決勝、対韓国。キッチリ勝利。
欲を言えば、前半でもう一点決めたかった。前田〜、前半終了間際のチャンスで決めてたら、もうね〜たまんなかったぞ!!いやでも長友からの折り返しをシッカリ得点したのは非常に素晴らしかった。だからこそ〜余計惜しかった。

ただ、個人的にガッカリしたのが後半開始早々の香川のプレー。ゴール前でドフリーの前田に出さず、ボールをこねてこねて失う。前田に出せばキーパーと1対1だったのに…ああいうところでパスを出せば、相手にはより脅威となるのに。

ジャッジも何だかねぇ。まぁPKはおあいこだ。だからこそPK戦の前で勝って欲しかった。でもね、あの時間帯で追いつかれたのに、よく気持ち切り替えたよ。(長友はちょっと引きずったようだがw)


何だかんだで安心して見てられた。
そして、明らかに岡田時代と違い、面白い。格段に面白い(≧〜≦))ププッ ホント見ていて楽しんだもんっ!!

決勝もシッカリ勝利を収めてほしいなっ。

ツマンナイ代表戦よさらば!!