興奮覚めやらぬ

零時過ぎ、地元に到着して、そのまま義弟と一昨日と同じカラオケに突撃。ライブと同じ順番で熱唱しつつ、さっき聴いた氷室の生声を思い出して改めて感動。
ボロボロになった喉を更に嗄らし、4時半過ぎに解散しました。ホント、充実した一日でした〜。


で、チビ達の声が聞こえてきた7時半起床…。


今日はダラダラ寝ていられません、午後から幼稚園見学なんですね〜。
少子化とは思えないほど子供がワンサカいる我が地域ですので、幼稚園選びもなかなか大変らしい。


今日の場所は家から徒歩10分くらいの場所。

通された広間は既に結構な親御さんが陣取っており、しかも前から埋まっていたっす。説明が始まるとスゴイですよ。食い入るように話を聞いて、スクリーンに映し出された内容が見えないと立ち上がってるんですよ。熱心ですねー。


我が家は結構ホゲホゲとしてて、近所の3つの園の何処に入れるかなーなんて思うくらいでしたが、もう少ししっかり考えないとダメかな〜。何て思いました。