安上がり

チビの水着が活躍したのが2回だけとは寂しいということで、車で10分ほどにある温水プールに行ってきました。

9月になったし、大して混んでないだろうなんて思ってましたが、とんでもない。予想以上にゴチャゴチャしてて、ビックリしました。相方とチビチビは観覧席からでしたが、そこも結構混んでました。

ここには幼児用プールと子供用プールがあるんだけど、チビが過ごしたのは殆ど幼児用プール。
せっかく浮輪を持ってきたのに、顔に水がかかるのを極端に嫌うチビの感覚では、年上の子供達が激しく動く子供用は避けたかったのかな。足がつかないのも何気に怖いみたいだしねぇ。


何だかんだ言いながらも1時間強、アトラクションなんて無いけれど、十分楽しめました。 二人で250円ってことを考えたら合格ですな。