こち亀と一歩は健在

去年の10月頃から会社に行くと、机の上にその日発売されたジャンプやマガジンが置かれるようになった。
オイラの周囲の人が朝読んだ物を譲ってくれる、というか、処分に困っていたので、渡すことで解決させている感じ。まぁ、オイラもタダなら読むかなって感じで手に取るようになりました。


昔は恐ろしいほど愛読していたジャンプとマガジンですが、もう知ってる漫画はほとんどなくて、数カ月を経ても続きが楽しみになった作品も数えるほどです。

てかね、両雑誌共に「こんなにも子供向けの内容だったっけ?」と違和感を感じたんだけど、愛読していたのが小学生から中学生だったことを考えれば、ギャップを感じてもおかしくないんだよね。


ま、立派なオッサンになったって事だわな。