長い道のりになりそうだ…

今日は一人で歯医者に行ってきたっす。
担当はキレイな女医さんなので最初は喜んだけど、元々チビの担当で相方も会うわけだから、何と言いますか、「恥かかす訳にはいかないよなー」的な、微妙なプレッシャーがあります。
今日も治療とは関係のない緊張を持ちつつ診察台に上がってました。

でも、治療が始まると非常に楽です。オイラ歯医者で女医さんって初めてなんだけど、歯医者は女医さんの方が良いんじゃないかな。かったるいんじゃなくて、動きが細かく丁寧という感じ?今までの歯医者とはちょっと違って、ホント治療でストレスを感じないのよね。

全員が当てはまる訳じゃないだろうけど、女性特有の気遣い・繊細さがモロ発揮される職種だと思ったね。

唯一の難点はなかなか予約が取れないという事。次の予約3月11日、一カ月以上先ですよ。人気あるんだろうがそれもわかる。

でも、親知らず抜き終わるまで一年以上かかる気がしてきた…よ。