いたって元気でございます

仕事を7時に終わらせて、親しいお偉いさん2人と終電ギリギリまで呑む。
お一人は3週間ほど前にも飯を食べたのですが、もう一人の方は年末以来だったので、あまりの痩せっぷりにビックリして、本気で病気じゃないよなと確認されました。

ここ3週間ほど体重減少は落ち着いており、大体−11キロ前後で推移してます。それでも年末年始に最後会った人は未だにビックリしますね。そろそろ落ち着いて欲しいですが。


お二人は先日「名古屋vs仙台」を観戦しに行っており、その時の柳沢の活躍話でとても美味しいお酒が飲めました。「大宮の無敗記録を止めるのは我が仙台じゃあ〜」と絶叫して新幹線に飛び乗りました。


新幹線に酔っ払って乗って、ふと目を覚ましたら新横浜のホームに入ってました。危ない危ない。