審判団がブチ壊し

Jリーグ20周年記念試合、鹿島vs浦和を見た。

しっかしこれがもう最悪。副審のミスジャッジで試合がブッ壊れて台無し!!ホント最低。

どうしたらあんなにわかり易い、明らかなオフサイドを見逃せるのか、故意としか思えない、ホント最悪な糞副審。
更に得点を認めた審判団の理由がまた馬鹿。「興梠がボールに触ってないからGOAL」だそうで。思いっきりプレーにいってんじゃん。しかも得点者興梠だし!!

こういう記念試合に笛を吹く審判団のレベルがあそこまで糞だとどうしようもない。草サッカーから吹き直せ。いや、あんな能なしに吹かれたら草サッカーでも迷惑。



この腐れどもが、公に認めて謝罪しろやっ!!

主審・佐藤 隆治
副審・竹田 明弘