風呂上がってすぐ汗まみれ

昨日今日と相方がライブにいくので、夕方から三人でお留守番。以前は相方が長時間いないと、チビチビが騒がないか心配してたけど、成長しましたね。
留守番することを全く意にしなくなったので、とても楽になりました。


選挙にも三人で突撃。係りのお姉ちゃんがチビ達を見てニコニコしてました。ペアルックは若い女子に受けが良い気がする。

見慣れない光景にキョロキョロする二人。投票用紙に書いた人を読み上げては困るので、見られないよう用心しました。



そのまま涼しく遊べる地区センターに移動すると、偶然チビの友達とママに遭遇。
子供が出来てから近所でいつ誰に会うかわからなくなったので、ちょろっと出るにも下手な格好出来なくなったっす。チビネットワーク、侮れません。


夜。二人をお風呂に入れましたが、いやー、大変でした。特に出てから大わらわ。毎日やっている相方の大変さが改めてわかったね。

大変だったけど、とても楽しい1日でした。