決戦!!

待ちに待った日本シリーズ初戦!!
思えば20年前、寂れた雰囲気バリバリだった旧宮城球場。思い出といえば土と雑草で出来ていた外野席。
陸上部の試合を隣の競技場でやっていたので、よく柱の影に原チャリ止めてたっけ。
それがイーグルスが誕生して生まれ変わり、そして日本シリーズが行われるなんて…感慨深いわ。


さてさて、我が楽天イーグルスの先発は脅威の新人則本〜!!対する巨人は内海。
予想通りの投手戦の中、毎回のようにランナーを出す楽天でしたが、あと一本のタイムリーが出ず、逆に少ないチャンスをものにした巨人に惜敗。


もうねー、則本が見事なピッチングをしていただけに、悔しいわ!!

特に苛立ったのが聖沢。チャンスで粘る気がまるで無い、淡白な三振を連発。
あなたのようなタイプが粘れないでどうするの。てか、同じ失敗を繰り返すなっつーの。


あ〜、明日だ明日!!!明日は絶対エースで取り返すぞ!!!!!