仲良し

午前中、いつものスーパーで買い物をしていると、驚愕するアホを発見。親子で買い物しているんだけど、父親、歩きながら新聞読んどんの。チラシでなく、ガチガチの朝刊ですよ。邪魔とかそういうレベルでなく、バカ。
思わず「うっわぁー残念」って口にしちゃった。
まぁ、見てくれ自体、しょっぱさ全開の冴えない中年だったな。ああはなりたくない。


はたぼうが遊びに来たっす。

はたぼうの娘ちゃんとうちのチビチビとは同じ年。
去年のバーベキューでは終始大人しくしていましたが、今日はすぐに打ち解けて、チビと3人で仲良く遊んでました。

調子良く、勝手に遊んでくれていたので、親たちは終始マッタリモード。コーヒーとお菓子、それに心地よい陽気もあってゆっくり過ごせました。

仲良く遊んでくれるとこうも楽なんだと、非常に良いことを知りました。

是非またのお越しをお待ちしております!