サッカー三昧

録画していたチャンピオンズリーグ決勝を固唾をのんで見ていたら、なんと、最後まで録れてないでやんの。

一緒に見ていた相方の「えー、なにそれー」が胸に突き刺さる…。

「有料でも構わないから再放送を録画して〜」という切実な願いもむなしく、本日は放送予定なし。

すまん…。

白熱した大接戦を、いきなりブツンと取り上げられて、二人とも消化不良感が半端ない。

「番組延長の場合あり」と出ていたら、そこまで録らないとダメね。痛い思いをしてまたひとつ学びました。


気をとり直してアジアカップ女子決勝。岩清水、2戦連発の決勝弾で見事初制覇!!

守りに撤することなく、最後まで攻める姿勢が本当に素晴らしかった。見ていて熱くなりました。


次は男子、頼むぜよ。