お手軽か大作の二極化

行ってきました東京ゲームショー
てっきりビッグサイトだと思って手をあげたら、まさかの幕張メッセ

直行するにしても最速ルートで1時間半!!遠かった!!


会場を回りつつ気になるゲームをプレイしましたが、スゴイと思ったのはカーレースと格闘技UFCのゲーム。

まあ、リアル。本当にキレイ。腐るほど時間があったら確実にハマるわ。


さて、ゲームショーには初めて来ましたが、思ったよりあっさりしてた。
もっと身動きとれないくらいブースがたくさんあって、熱気がスゴイ、そんなイメージてしたが。勢い?感じなかったなぁ。


ま、今日明日はビジネスデーだし、週末の一般公開にはゲーム好きが押し寄せるか。