いい場所から撮れました

幼稚園のビックイベント、運動会がやってきました。
今年は仙台から母ちゃん&姉ちゃんも観戦に訪れたので、天気だけが心配でしたが、明日は雨、明後日に至っては台風上陸の予報の中、ギリギリ晴れてくれてひと安心。

ここ数日チビ二人が盛り上がる中、相方は連日のメダル作りと当日はお弁当作り、オイラは撮影場所の確保が気が気じゃなく、何となくテンション低めでした。


しかし、そんな苦労も何もかも、二人の頑張る姿を見たら、吹き飛びましたよ。

本当に成長しているんだなぁと、感慨深くなりました。

毎回半端ない混雑ぶりなので、母ちゃん姉ちゃんがまともに見れるか心配でしたが、何とか園舎の2階から観戦出来ました。

みんなでお弁当囲んで、幸せを感じたオイラでした。