ちゃーらーへっちゃらー

今日は早出当番。2フロアになったせいで当番が回ってくるのが早い早い。前期は月1だったのに、今は月3は確実。下手したら4みたいな。

にしても、今日も天気が良いようで、朝の通勤電車で冷房が心地よく感じるようになりました。

このまま初夏に向かえば良いなと、毎年思うんだけど、もうすぐ来るのよね、忌々しい梅雨が。やだなぁ。


夜、久しぶりに定時上がりだったので、帰宅後映画を見に行きました。作品は「ドラゴンボール」。ま、話題作ということで一応押さえにいきました。

えー、イオンデーということで1100円だったからな。
それでもシンデレラにすれば良かったかな。そんな感じです。