チビチビ生誕祭!

本日はチビチビの誕生日!『ほんぎゃあ〜』と保育器の中で手足をバタバタさせている姿がつい先日のように思える。それが13歳の中学生ですからね、早いなぁ。

ということで夕飯を一緒に食べるために久しぶりの定時帰り!

外に出た瞬間、モア〜っとした熱を帯びた空気が襲ってきた。暑い…暑いわぁ。

日中は外に出ないけれど、唯一トイレは小さな窓があるだけで、本来の気温を感じられるのだが、確かにとんでもない状況だった。

でも職場フロアは冷房が強くて寒いと感じるほど。なんとかしてほしいものですが、サーバー類を冷やし続ける必要もあるし、難しいだろうなぁ。

 

夕飯はチビチビの要望通り大好きな料理が並び満面の笑み。

食後のケーキも大好きな相方特製のチーズケーキ。とても良い笑顔で祝えてよかったです。

相方は怒涛の誕生日ラッシュを終えて渾身の安堵。家族のビッグイベントが全て終わり、気持ち的にはもう1年を終えた感じだそうです。

極端っ!

ホントお疲れさまでした。