ダメージ蓄積

久しぶりにららぽーとへ突撃。混雑を避けるため開店直後に入りましたが、既に結構客がいてビックリよ。

チビの学校で使う品々を揃えに来たのですが、メインはスクール水着です。試着を繰り返すチビを見て、「小学生の間に何着買うのかなぁ」なんて思いました。


お昼前にはミッションを終え、ご飯食べて帰ろうかとフードコーナーに移動してみると、そこはもうとんでもないほどの激混ぶり!!いやー、さすがららぽーと、うちの近所のモールとは混雑の規模も違いますわ。

席にありつくまでに麺類ノビノビだろ、てことで早々に脱出し、食事は途中で済ませて帰りました。


天気がグズグズだったので、午後は家でゆっくりしました。

結局2泊3日の出張の疲れが取れないまま、月曜日を迎えます。ツラいわー。