抜いたら何も食べられない

夏休みの最後を飾るのは区民プールでございます。

連休で1,5キロ増加した体。たかが1,5されど1,5。腹回りの変化がわかるのです…それが何ともだらしなく感じる。
そんな裸体をさらしにいくわけで、頼むから誰にも会いたくない…見ても声もかけないで!と願ったオイラ。

何とか通じたようです。プニプニ。



夕日、歯医者に行く。定期検診だったが、「ラスト1本抜歯していきます〜?」と、思いがけない提案を受ける。「…やっちまうのもアリか」と思ったが、既に空腹気味だったのでやめました。

帰り、買い物によったらまさかのゲリラ豪雨!!30分ほど足止め食らったけど、パパ友とバッタリ。待ち時間で色々話せました。

夏休み最後の夕食は親戚一同勢揃いで賑やかに終えました。はぁー、明日から仕事だぁ。