今日は寒かった〜。

運動会翌日ということで、終日ゆっくり過ごしました。昨日とはうってかわり風が強くて寒かった。暑いくらいだったけど良かったわ。


ワタクシはちょこちょこと愛車にまたがりお使いに行きましたが、フォルコの調子が良いのにビックリ。今までに経験したことがないくらい滑らかに加速したので、前週の長距離走行が良い刺激になったのかな。良かった良かった。

2日続けてラグビーワールドカップの準決勝を見ました。まー、ここまで来ると激しいのなんの。流血が当たり前の凄い闘いでした。

決勝は順当にニュージーランド対オーストラリアの二強対決に。時間はかかると思うけど、底辺が拡大しないとマンネリに感じそう。サッカーくらい有力チームが増えたら更に面白くなるだろうな。