まさかの結果

帰宅すると寝室へ向かう直前のチビ達と遭遇。「パパ、これ見て!」と手渡されたのは設計図。何でも子供部屋に秘密基地を作りたいらしく、二人で描いたそうだ。

オレもこういうの描いてとても楽しかった記憶がある。「こんどのお休みに作るから手伝ってね!」そう言い残して消えていった二人。

いいんだか悪いんだか段ボールもたくさんあるし…これ大変だぞ。

最悪なのは壮大な計画が故、中途半端な出来で止まり、結果負の遺産となること。時間かけて資源ごみを撒き散らしただけにはならないよう気を付けたい。



なでしこ。あまりにも痛い、痛恨の引き分けだ。
マスコミはまだまだ可能性はあると言ってますが、かなり厳しい。てかほぼ無理って状況ですよ。

色々言いたいけど、最後、ラストプレー、強引にでも振り向きざまにシュート打つべきだろ…。

男子のスペイン代表もそうだったけど、頂点極めたメンバーの固定化は急激に脆くなるのかな。

結果論ではあるが、そう感じざる得ないほど、弱い。


アジアで結果出すのも難しいと改めてわかった。