法治国家でよかったな

新しい席での初仕事。後ろの席とのスペースが狭くて椅子が何度もぶつかった。超落ち着かない。ボケーッとサボれないしw、マジでイヤだわ。


帰りの電車。渋谷始発で座れて喜んでいたら、隣の隣に座ったデブ、ずーっと咳き込んでやがる。許せないのはマスクしてないということ。

隣の女性はなるべく距離をとりたいのでしょう、オレに超密着してきました。これが綺麗な方であれば…いや、失礼。

間違いなく一生関わりたくないという人種的デブから発せられるばい菌が身体に付着すると思うと殺意を覚えた。
法律で罰せられることがなければ、確実に顔面を蹴りまくったな。

そんな腐ったゲス野郎に天罰が下る事を望む。