席に戻れないとこだったわ

秋葉原の業者さんと定期的な情報交換ということで呑み会を開催。
こちらに3年ほどガッツリ通っていたので、気心知れた面々がそろって楽しかったです。

そうだ。途中、初めてガチな貧血と思われるの経験した。
スタートから2時間がすぎた頃、トイレへ席を立ったのだが、場所が一つ上の二階でして、階段をテンポよく一段飛ばしで上がって前に立ったら「ふら〜ふら〜」みたいな。

気がついたら後ろの壁に寄りかかってて、手を洗ってたサラリーマンに「大丈夫ですか?」と心配された。

間違いなく一瞬気を失った。でも、お酒はビールを2杯のみだから飲み過ぎではないし…。急に体を動かしたのが悪かった?2杯で?

まー、チャック下ろしたところだったから良かったが、途中だったらビッチャビチャよ。あぶないあぶない。

とりあえず、気をつけます。