最近は梨を連発で頂きました

いつの間にか、我が愛するFORZA新モデルが発表されてた。自分の乗っているバイクのモデルチェンジなので、かなり気になっていたのだ。…が、HPの画像を見た限り…微妙。

現行モデルに似ているんだけど、変化が良い方向に向かっておらず、あまりカッコよくなってない。っていうか、今のデザインが芸術的傑作だから、それを越えるのは難しいわな。

結論…やっぱりオラのフォルコが一番だべっちゃ!!


[生ビール一杯で]

先日、相方の母君誕生日を迎えたので、家族みんなが集合してお祝いしました。

食事を待つ間、5歳を超えた義理の甥っ子とちょろっと話たんだけど、何だか会う度に理屈っぽくなっていくね。何処の子供もそうなんだろうけど、素直でカワイイ時期ってホント短いっすね。

いつもオイラにお菓子や果物をくれる優しいお義母さん、これからもお元気で。これからも沢山頂きます。


帰ってから録画していた海外ドラマを見始めるも、酔いにやられて途中でダウン。最近はホントに直ぐ眠くなる…駄目だねぇ。