ニコニコパーティー

イブっ!
午前中からクリスマスパーティーの準備をしました。

「家をキレイにしないとサンタクロースが来てくれない」、そう信じこんでいる我が家のチビ達。今年も12月に入ると散らかり方が一線を越えません。そして一週間ほど前からは片付けを進め、今日が最後の仕上げを行い受け入れ体制を整えました。
毎日こうなら良いのにねーというと二人苦笑い。

ワタクシは例年通りケーキを買いに行きましたが、今年は寒くて車にしました。

ケーキ屋さんの混雑具合を見て、改めて年末になったと実感した。


午後から国際プールでお友達三人と練習。お友達がいるとお互い刺激を受けて良い練習が出来ますね。
当人たちも大変ですが、付き合うパパ達も本当にご苦労様です。


夕食は相方の手料理が並んだ豪勢な食卓になりました。はー、美味しい料理にお酒。幸せだぁ。

明日会社行きたくないなー!!