不要となるのは20℃が分岐点

冬は寒がり、夏は暑がりなオイラ。寒くなると必需品になるのが下半身を防御するスパッツ等のインナー。

生地の違いで三種類ありまして、気温やバイクに乗るなど環境で使い分けています。

ここ数日は薄手の物を着用してましたが、遂に「暑い」と感じるようになりました。
今シーズンは4月中旬でお役御免かな。


お仕事話。今、四年前までお世話になっていた会社と仕事をしております。担当者も元後輩なのでとてもやりやすい。
んが、そんな旧知の仲でもお金の話になるとピリッとする。
今日も内訳の確認をしましたが、お互い声のトーンが真面目。もめている訳ではないので良いですけどね。ま、お金は大切ですね。