書いて読み直して直すのも楽

連休中に読み直し始めたキングダムが止まらない。
途中まで見ていた海外ドラマも、読みかけの辻村深月さんの小説も差し置いてキングダム!!

往復の通勤時間で1日3冊読んでます。今日で25巻を読み終えたので、残り28冊ってことは10日弱?もう今月はキングダム祭りだ。

ってか、何度も読んでいる漫画なんだから優先順位は下げて良いんだけど…ページをめくると未だに熱くなっているのよね~。
ドラマも小説ももう少し待ってておくんなまし!

 


お気に入りのトップバリュのヨーグルトが新パッケージになって復活っ!!
わーいわーいと喜んで食べてみたら…微妙にまろやかさが無くなった気がする。
パッケージをよく見てみると前は書かれていたプロバイオティクス?という表記が見当たらない。

うーん。味が落ちたわけではないし、相変わらずの圧倒的コスパなので買うけれどね。
ま、何も変わってない可能性も…オレの舌も適当だから十分あり得るな。

 

久しぶりにパソコンから日記を書いたので、にしてみました。キーボードを使うと圧倒的に早く書けるし、文章も適度に適当な感じがするというか、そんな感じでドバドバ書けるのがまた自分でも面白い。

もう何年もスマホから更新してきたけど、たまにはパソコンから更新することにします。