専門家に任せましょう

外部の会社とトラブっている件、より混沌としてきた模様。

向こうの社長が過去のプロジェクトでも不利益を被っていたと騒ぎ始めたらしい。嫌な思いしたなら営業来なければいいのにと素朴に思うが、まぁいいわ。

実は辛かった、大変だった、データ(成果物)提出は聞いてなかった等々、内容はもう支離滅裂。ちなみに一番古い案件は6年前。でも子会社が出来たのは3年前…本当にヤバいのかもな。

存在していなかった過去の案件で責めてこられても「はぁ???」だから、当然取引した親会社が出てくるわけで、本社の法務の出番です。

「全てにおいて、こちらに被は無いですね」

そりゃそうだw

あとはよろしくお願いします、ということで手離れ。そのうち潰れるかもな。