月曜休みがぁ~、特に嬉しい三連休ぅ~

三連休。とても良い響き。先週の月曜日、台風で休校となった子供達は三週連続の三連休と羨ましいかぎり。

来週からはまたスイミングの大会が始まるので、この三連休はしっかりとくつろぎます。


夕飯はみんな大好きな『はま寿司』に突撃です。我が家ではお気に入りの店員さんが二人いるのですが、今日も一人いらっしゃって、相変わらずの素晴らしい働きっぷりに感嘆ですよ。
『あの子はどこに行っても通用するな』と、最近面接もこなすオジサンは思いました。

最近は帰り『シャトレーゼ』に寄るのもお約束。だって、帰り道なんだもん。駐車場入りやすいんだもん。

秋になり、お気に入りのアイスが次々と無くなってガッカリよ。かき氷のアイスでも通年売って欲しい。結構ファンはいるぜよ。

家に戻ってくると、とてもキレイな月が見れました。十五夜だったのねー。お餅買えばよかったな。