2020が迫ってきた

遂に12月突入。今年も残り1ヶ月、頑張って行きましょう。

近所のショッピングモールで『アナと雪の女王2』を観てきました。主な対象である子供を意識したと思われる内容で、純粋に楽しめました。まー、それにしても、CG映像は本当に凄かった。数年前から『これ以上リアルにする必要ある?』という域に達していたが、さらにクオリティが上がっている。もうやめてー!


ダイソーへ単3のアルカリ電池を買いに行ったら六本、五本、四本
と三種類(デザイン違いを含めるともっと)あった。記載内容を見る限り性能に差はない。

だったら多い方が嬉しいと思うのだが、ラインナップされているという事は需要があるのだろうが、わざわざ少ない本数を買う人いるのかなぁ。

当然多い本数を買ったオイラです。