スターウォーズ完結

子供達に留守番してもらって、相方とスターウォーズを見てきました。
朝8時20分上映スタートなのでガラガラかと思いきや、売店前は長蛇の列。しかーし、今日はプラス500円払って【GOLD CLASS(ゴールドクラス)】で座席を取ったので混雑も関係なし。心底「こっちにして良かった~」と思いながら専用の売店で並ばずにドリンクを受け取りました。
 
※GOLD CLASS(ゴールドクラス)
●ワンドリンクサービス付き
●座席は特別仕様で座り心地抜群!通路も広くていうことなし
 
さてさて内容ですが、まあ、及第点というところでしょうか。もうね、どういう脚本にしても賛否両論あるだろうし、ある程度納得できる内容なら【良し】としましょう。
今後もスターウォーズの新作が予定されているらしいが、もうそれはスターウォーズではないだろうね。
 
 
そう!昨日新百合ヶ丘のスーパーで『北上京だんご本舗』ずんだ餅が売っていたので迷わず購入したざんす!
 
わが宮城の誇る銘菓『ずんだ餅』!!それもオレが好きな北上京だんご本舗ですよ。美味しいに決まってるでしょ!一口食べて感動しちゃったもんね。
 
普段は食べない相方も「これは美味しい」との事。そりゃそうでしょ!はー、また買いたいなー。今後新百合ヶ丘で試合の時はチェックすることにしよう。