アーモンド→豆乳→アーモンドのローテーション

昨日今日と特濃の豆乳を飲んでます。これ、美味しいです。というか、昔の豆乳ってこのくらい濃くなかったかなぁ。
特売が続く限り豆乳はこれでいきます。


お仕事。前作は一人でやった映画案件ですが、今作は二人に手伝ってもらっていて小さいながら『チーム』です。

二人とも初めての映画案件で、エンドロールに名前が残ることもあって、モチベーションが超高い。過去最高の天井知らず状態。

今日で作業の半分程が終わったが、「土日出ますっ!」みたいな。まさに去年のオレを見ているような感じです。

そのモチベーションにとても助けられていますが、1日は休みましょう。ピークはこの先二週間後。

まだ適度に余力を残しておこうね。