どちらかと言えば有難いんですよ、ええ

今期からワタクシ柄にもなく「リーダー」になりまして、在宅勤務が続く現状では大して変わってませんが、一応、やる業務が増えるそうです。


ま、それだけなら「ハイハイ」って感じなんだけど、所属先?良いかどうかは別として色々としっかりしてんのよ。

今回はわざわざ通信教育の教材まで用意して、勉強しなさいですと。これも適当にやっておけばいいかと思ったら、4月中に課題を提出しなくちゃいけないという、まさかの展開。


何だかよくわからい協会に回答用紙?郵送して評価を受けるこのシステム、結構金かかってんじゃないの?

更に5月には1泊2日で講習受けるとかって。ま、これはコロナでどうなるかわからんが、ちょっとこの本気具合、日々の業務が忙しいと困ったちゃんになりそうです。