馬鹿どもは来るな!

志村けんに続く衝撃。新型コロナで岡江久美子さんが亡くなった。
若々しくいつも元気というイメージだっただけに、この突然の訃報は本当に驚いた。
元気な人が急に亡くなる、本当にこの新型コロナは恐ろしい。合掌。

 

このような悲しいことが起こると、馬鹿共の行動が余計腹立つ。

不要不急の外出を止めるよう言われているこの状況下でも、湘南周辺に押し寄せる馬鹿が多数。もう該当するインターチェンジ、国道で一斉検問を実施して、地域住民以外の通行を禁止するしかない。
警察も周辺で違法駐車をガンガン取り締まる。これほど住民から喜ばれる取り締まりは無いさ。

 

あと、そんな奴らは発病しても治療の優先順位落としてほしい。自業自得さ。