忙しいのは良いことよ

朝、定時の40分前に着いたので、会社から遠くなったピーコックで買い物をしようと足を向けたら、ショック!6月から開店時間が9時に変わってた。

コロナの間だけなのか、ずっとなのか、気になるところです。そのままドン・キホーテに移動して溢れるマスクを横目にコーヒーを買いました。


今週から加わった炎上プロジェクト。次から次にいろんな事が持ち込まれ、早くも濁流にもまれながら己の舟を必死に守っております。

周りに動いてもらうため動くのは久しぶり。時計も気がつけば数時間単位で進んでいる恐ろしさ。この感覚も久しぶり。

忙しいのも良いんだか悪いんだか、いや、良いに決まってるわな。