どちらかは買うけどさー

子供達が大きくなって衣類を収納するチェストが手狭になってきたと相方からの訴えもあり、うちから一番近いホームセンター島忠に突撃。
ここは距離的には車で5分とかからないのだが、車で向かうと対向車線側に位置してUターンが必要なため、近い割にはあまり利用してない。
普段から賑わっているイメージもないので、潰れないか心配していたのだが、今日は今までで一番客が入っていて、勝手に一安心。

お目当てのチェストは2、3年前に購入したセット。それをそのまま追加購入しようと考えていたのだが、微妙に引き出しのデザインが変わっていたのよね…。

まあ、人様に見せるものではないから良いんだけど、揃えたい。

で、無ければ無いで諦めつくのに、別シリーズでそのパネルが使われているというのが腑に落ちない。しかし、高さや引き出しの数にバリエーションが無く、同じセットにするのは無理。

んー。何故だ!アイリスオーヤマ
とりあえず1週間考えます。


夜、久しぶりにチビと二人でランニング。新しいシューズを履いてウキウキのチビ。「走ってもフワフワしてる!」と反応も上々。これで脚への負担が減れば嬉しいわ。

チビチビは両もも裏に痛みがあると言うのでお休み。ま、毎回1時間半泳いでいるし、スイミング優先で良いんだけど、早く新しいシューズ履いてもらいたいパパです。