緩んでるね〜

4連休も最終日。昨日まで良い子に過ごしていた子供達。服や文房具が欲しいというので、久しぶりに四人でショッピングモールへやってきました。

開店と同時に入りましたが、予想以上に人出がありました。昼が近づくとフードコートも混雑が始まり、まさに密!

極力避けたい我が家は帰宅後ご飯を食べると決めていたけれど、まー、計画通りに進まないのよね。

服を買うにも雑貨を買うにも悩む悩む。いや、悩むというより楽しくて長居するって感じか。久しぶりだったから仕方ないけどね。

駐車場を出ると入庫待ちの列ができてた。経済を回さないと大変なのはわかるけど、明らかに第二波が来ているからね、複雑ザンス。

半沢直樹、我が家も見てますが、今夜は笑った。
オーバーな演技は楽しいけれど、銀行特有の取引に関わるやり取りにはリアリティを残してほしいなー。
フィクションなのはわかるけど、そこがしょっぱいと興醒めDEATH。