色々とボロが出てきました

先月から給湯設備の調子が悪い。タンクにお湯はフルであるのに、蛇口をひねってもお湯が出ないことが頻発。

困るのは風呂時。入ろうとしたら冷水、一番辛いのは途中から出なくなること! 

こんな不安定な状態でも、なぜかお風呂は問題無くお湯がはれて追い焚きもOKなのが謎なのよね。

だましだまし使おうと思っていたが、完全に壊れてからだと大変なので、近々修理に来てもらおうと思います。


チビチビを国際プールで行われるレッスンに連れて行ったついでに泳ぎました。

昨日に続いてですが、筋肉痛も軽く、泳ぎながら感じる疲労も先週程ではない。身体もまた慣れてきたのかな、なんて思って調子にノッたら最後、飛ばしすぎて気持ち悪くなった。

もう若くないので、徐々にですね。