ついに加入

いやー、今日から10月突入ですよ。例年二桁(10月)イコール『年末も同然』なんて言ってますが、今年はコロナもあって、時の流れが過去最速と思えるほど、まさに『あっという間』だった。3ヶ月後は箱根駅伝ですよ。この前見たばかりなのに、恐ろしいわ!


えー、今週から電車に乗る人が体感で1割から2割増し。月曜火曜気のせいかと思ったが、4日続くと間違いないね。コロナで起こった劇的な変化も徐々に戻っていくのかな、そう感じる朝の電車内でした。


ダゾーン。世界規模のスポーツを配信する会社。サービス今や海外サッカーもJリーグもここでないと見れません。

今までスルーしていたが、割安とされていたdocomo経由での視聴が、10月以降の入会だと月額980円が1750円へ、計算したら78.5%も大幅に値上げ!

9月末までに加入すればずっと980円が維持されるので、とりあえず入ることにした。

早速アクセスしてみたら、サッカーに野球、F1となかなかのコンテンツ量。昔スカパーにサッカーだけで月々5000円近く払っていたのに、安くなったもんだ。

とはいえ見ないのであれば1000円でも勿体ない。無料期間の1ヶ月で判断します。