食べ始めたらグチャグチャになるけれど

3連休の初日か中日の夕飯はワタクシが腕を振るう広島風お好み焼きになることが多うございます。
いつも4枚作るのですが、今日は最初の2枚連続で裏返しをミスってしまい、中身のキャベツが大暴れ。

「何でだっ!」とムキーっとなったのだが、その時パッと新しい技が思い浮かんだのよね。早速3枚目から実践したらもうっ!多重構造を崩すことなく、見事なミルフィーユ状態っ!完璧っ!

作り始めてもう20年?未だに進化できるとは…すげぇ!

傑作をモグモグ食べながら日本シリーズを見ていましたが、あまりの力の差に3回終了時点で観戦終了。

昔は緊迫した面白さがあったんだけどね、もうね、笑うしかないね。

録画していたアメトーークスペシャルを見ながら食べ終えました。