土日はどうなるのか…

怒涛の休み消化、今日のメインはタイヤ交換でございます。
紹介をお願いしたディーラーの担当さんのアドバイスにより10分早い、開店40分前に到着。すると既に2台待っていた!みたいな。
驚いたのはここからですよ。10分の間に5台来て、開店時間には13台待ち!

タイヤ専門店なんだけど、そこまで安いかな?だって、平日よ、平日!

ピットレーンは2つだったので、2巡目の対応となりましたが、正午ピッタリに終了しました。

これ、開店直後に来た人は6巡目だから…3時間待ち!?

恐ろしいわー。


「おおおー!」店を出た瞬間、走りの変化に気づく。クックって感じなのよね〜。新しいタイヤは良いなぁ。