DIO!!

恐れていた台風もいつの間にか通過してて、朝起きたら晴れ間も見えてた。
これなら休みを満喫できるということで、7月に買っておいたディオコのタイヤを装着するためにバイク屋に突撃。

平日だからガラガラかと思いきや、意外にも結構客がいてPIT作業は1時間待ち。ヤンキー風からオタッキーまで、バイクに熱心な方って幅が広くて面白い。

待ち時間をららぽーとホゲホゲ過ごし、迎えにいって乗ってみると、驚くほど乗り味が変化してた。原チャリでもタイヤが新品になると柔らかい乗り心地になるのね〜。

これで当分乗れる!!と喜び勇んで帰っていたら、なんとウインカーが急に動かなくなってしまった…。

どこかを治すとどこかが悪くなる。年代物だから仕方ないですな。