3日連続は初めて

まさかまさかの3日連続の最終退館者よ。
そうなったキッカケは21時過ぎ、使っていた編集ソフトがフリーズ。

…ざけんなぁー!!

データを保存したのは20分前。いい感じの流れだったのに!

『帰れっていうお告げかぁ』とも思ったのだが、誰もいなくなった夜だからこそ邪魔も無く集中出来るのよ。

で、グルグル3分考えて、『んなぁ〜ろぉ〜!!』と切り替えたらスイッチオン!
ガッツリとゴリゴリ進めた結果、まぁまぁいい感じになってきたよ。さすがオイラ。

ザマー見やがれ!

オートセーブは5分おきに設定しました。


ドラえもんのプレミアムBOX、楽天Amazonよりも安く、ポイントアップで売っていた。しかも在庫あり。

ポチッとな。
届くのが楽しみだっぺよ〜。