晩酌が増えてます

今日は寒い。夜遅くから雪の予報っていうのも頷ける寒さです。そんな中、国際プールへ気合の突撃!

向う途中、いつもならスイスイ通れる場所が大渋滞。何だと思ったらスーパーへの駐車待ちですよ。明日の雪予報の影響ですかね。
たかだか数センチの予報でこれですよ。また首都圏大混乱とか、トップニュースかな?


予定されていた大会が中止となり、急遽一般開放されたところこの寒さと雨。とても空いていて練習しやすかったです。

正月太りが加わり、ここ数年で一番肥えている状態のオイラ。顔見知りの方々に水着姿をお見せするなんて苦行です。元の体重に戻るまでTシャツ着用が必須です。


2月から本格的に痩せるよう頑張ります!